よくある質問

お問い合わせが多い内容を掲載しています。
下記内容で問題が解決しない場合は、メールでお問い合わせ下さい。

ゲームに関する質問

Q. 価格の『従量』『月額』ってなんですか?

A. 『従量』は1ゲームの金額です。ダウンロードした時に課金されます。(パケット代は別)
『月額』は毎月かかる金額です。ゲーム配信元であるゲームサイト内で複数のゲームをダウンロードしても、かかるのは月額の金額です。

Q. ゲームに不具合がありました。

A. お手数ですが、発生状況を出来るだけ詳細に メールして頂けると大変助かります。
出来るだけ早急に対応させて頂きます。

Q. 携帯電話を変えたら動かなくなりました。

A. ゲームによって対応機種、キャリア(携帯会社)が異なります。
auアプリの公開予定はありませんのでご了承下さい。

メールに関する質問

Q. メールで問い合わせしたのに返事が来ません。

A. 当サイトではお問い合わせ頂いた全てのメールに返信致しております。
【oruoalls.jp】のドメインが受信できる設定になっているかご確認下さい。また、設定されましたら再度ご連絡頂けると、追って返信させて頂きます。

その他の質問

Q. 退会したいのですが。

A. ゲーム配信元であるゲームサイトの会員情報は、当社では管理しておりません。
退会手続きは各ゲームサイトで行って下さい。

お問い合わせ先

お問合わせ等はできるだけ内容を詳しく書いて、【support@oruoalls.jp】にメールして下さい。